人気ブログランキング |
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

2004年 12月 03日 ( 1 )

どうも。本日学校から帰ったら家に誰もおらず暇を持て余したので買い物がてらドライブしておりましたらカテドラル付近でビル火災に遭遇しました。デジカメ持って出かけなかったことを非常に悔やんでおりますjpslotusですこんばんわ。

まぁ火事はいいとして、本日わたくしめも16週の学校通いめでたく終了いたしました。
英語の勉強は言うまでも無く、学校へ通う前と通い始めてからは随分生活が変わったものです。

やっぱり友人が出来るっていいもんだなぁ~としみじみ実感いたしました。
殊にこの学校は生徒数が少ないですがそれだけ一人ひとりとよく話せますからね、みんなホントありがとう。


さてさて全日程終了した自分に、最後にPaul師匠から終了証明書とヒアリング、スピーキングなど各分野についての評価が書かれたいわゆる通知表のようなのを頂きました。


・・・う~んやっぱりスピーキングが弱い事は見抜かれてるなぁ・・・

その中にのライティング分野に書かれていたtutorからのコメントに、

時々ユーモアのある文章を書いてくるので良かった。

って書かれてありました。

なるほどある意味自分らしい(笑)。
っていうかそりゃあ宿題で出される文章書きに時々、




公園で田植えをしてはいけませんとか、




カーペットに赤ワインをこぼしたら、カーペットを赤く染めろだの、




ワタシは大戦で友達を亡くしました。とか書いてちゃぁそう言われるわなぁ(笑)。

もっとも一番ウケたのは、





自分の兄は3年前まで姉キだった


って書いたトキですかねぇ。 ←ほんとバカ。

とにかく16週、長いようで短かった学校生活非常に楽しかったです、っても多分自習しに今後も通い続けると思いますが。


しかしこれからどうしようかな、予定がホント無い。
予定求む。但し日本からの今すぐ帰って来いって予定は不可(笑)。

最後にPaul師匠と撮った写真。

b0040606_1711865.jpg


彼とのタイトルマッチ近日開催です。


ウソです(笑)。
by jpslotus2000 | 2004-12-03 17:13 | クライストチャーチ | Comments(2)