人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

南島一人旅。⑬

さて、ながいことクルマやら飛行機やらを紹介してきましたが、ココは一番最初にご紹介したとおり、


交通&おもちゃ博物館。


なわけですよ。
なのでもちろんオモチャもてんこ盛りとゆーわけで。


まあ色々ありましたがそれならクルマだって日本車置いてあるくらいだから日本のおもちゃだって、
















ガンダムくらいはあるんじゃねーの?





と思いながら探したのですが、残念ながらさすがにそこまではコレクションされていないようで。
まあそのテのもんはスターウォーズ止りでしたね。

で、どんなおもちゃがあるのかというと、まあいわゆるほとんど人形チックなヤツですわ。
例えば、

















南島一人旅。⑬_b0040606_16272451.jpg











バービーの館。





それとか、


















南島一人旅。⑬_b0040606_16282952.jpg






フランス人形いっぱい。


















これは怖い。(笑)

















南島一人旅。⑬_b0040606_16293222.jpg






こんなのがいっぱい。
ああもぉ夜中にトイレ行けません・・・


とっても怖かったのでこれでそそくさとワナカに別れを告げ、次の目的地へ車を走らせます。(笑)




まだまだ続くよ一人旅。
by jpslotus2000 | 2008-12-05 16:33 | 旅行 | Comments(1)
Commented by J at 2008-12-21 21:21 x
夢に出そうだ。。
古典的だけど、夜中に動いてそうだな(汗)

by jpslotus2000