人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

週末ドライブ。②

さてさて我々がアカロアへ到着したのはちょうどお昼どき。

となればお散歩前にまずはゴハンと相場は決まっておりまして。
で、向かった先は昨年も美味しいピザを出してくれた

By Jove

というお店。












週末ドライブ。②_b0040606_16335230.jpg








今回ももちろんピザをいただいたのですがね、















週末ドライブ。②_b0040606_16361777.jpg













週末ドライブ。②_b0040606_16371345.jpg







このピザの上に乗っているアカロアサーモンの美味しそうなこと♪
アカロアといえばフィッシュ&チップス屋さんは有名で皆さんご存知かもしれませんが、今度からは是非こちらのお店のピザをどうぞ。

だってあのフィッシュ&チップス屋ってば味が落ちてんだもん。(笑)




おまけ:

美味しいピザを食べた後、うかれるうしろ姿。(笑)













週末ドライブ。②_b0040606_16412498.jpg









そしてナゼだか哀愁漂ううしろ姿。















週末ドライブ。②_b0040606_16423815.jpg










今回のアカロアのお話、もうちょっとだけ続きます。
by jpslotus2000 | 2008-09-15 16:45 | ニュージーランド | Comments(2)
Commented by yuka at 2008-09-16 09:09 x
いいな・・・
NZ~・・・
写真見るだけで汚染された心を治癒できるね☆
私もすぐにでも行って住みたいです・・・(/▽;)
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-17 18:19
attn:yukaさん。

特に都市圏に住んでいるとこういう場所はあまり日本にないからね~。

かと言ってアカロアに住みたいとは思わないけど。(笑)

だって住むには何もないんだもん。

by jpslotus2000