人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

目撃情報求む。

なんだかんだで1週間近くもあけてしまいましたjpslotusですどうもゴブサタしてます。
最近ネタがつきかけてるってのもあるんですけどね。(笑)



さてさて。、仕事場では毎日朝方に敷地内にある在庫車の鍵を開けるのが私の仕事の一つなのですが、昨日もそんな事をしていたら在庫の中の一台である白いトヨタ・ハイラックスが遠目から見て何となくおかしい。

で、近寄ってみるとですね、そりゃぁたまげましたさ。
なぜなら、




















目撃情報求む。_b0040606_17172775.jpg












タイヤありませんねん!!





笑い事やないっちゅーねん。
スペアタイヤを含めた5本のうち4本、盗られました。
この写真の右側だけでなく、左リアタイヤも、



















目撃情報求む。_b0040606_17194449.jpg





このとおり。
残っていたのは左フロントのみ。

もちろんケーサツ呼びましたさ。
まあどうせ使えねーけど呼ばないよりはマシなんでね。(笑)


しかし、














やってらんねーよまったく。
by jpslotus2000 | 2008-07-19 17:23 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by サクラ at 2008-07-20 04:31 x
タイヤ・・だけ盗む人がいるとは・・・。すごい・・・・
Commented by ぴんく at 2008-07-22 02:01 x
そんなに物騒なの?もっとゆったりしてて犯罪なんてほとんどないと思ってた…\(◎o◎)/
Commented by yuka at 2008-07-22 09:03 x
タイヤって簡単に取れるんですね。。。(^艸^)

わたくし,取った事ないのですが・・・(笑)
Commented by J at 2008-07-23 20:59 x
盗み方が外国チック・・
日本だったら適当なウマをかまして、宙に浮かせてくれるけどね。
その方がタイヤの取り付けもラクになるが、これは・・
脚まわり大丈夫だった?

by jpslotus2000