人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

どっから拾ってきたのか。

先週の日曜日、っても昨日なんですけどね。

昼間ちょっと暇だったので久しぶりにNew Brightonという海岸までクルマを走らせました。
まあ街から20分そこそこなんですけどね。

真冬だけに寒い事は寒かったんですけど、最近にしてはそこそこいいお天気でして。
まあそれはいいんですけど。

でね、海岸から道路を挟んで反対側には歩行者天国よろしくショッピングモールがあったりするのですが、


















どっから拾ってきたのか。_b0040606_17184637.jpg












ヤル気無さ過ぎなんじゃねぇの?





日曜日ってヤツはさぁ、もっと買い物とかで賑わったりする日なんじゃねぇの?(笑)


まぁボクがとやかく言うことじゃないですけど。
でね、Save Martという古着屋さんにちょっと入ってみたのですが、そこには古着だけじゃなくて、ちょっとした雑貨も置いてあるんですけど、そこで見たコイツは一体誰が買うんだろう?





















どっから拾ってきたのか。_b0040606_17245477.jpg









いやー日本人だったら買わないねー。













なんか、
















がこもってそうで。(笑)
by jpslotus2000 | 2008-07-07 17:28 | クライストチャーチ | Comments(3)
Commented by yuka at 2008-07-08 10:52 x
やっぱりNZはいいね~☆
歩行者天国宜しくだわね(^艸^)

それにしても
そのお箸・・・なぞ・・・(≧▽≦)!!!ぷぷぷ

Commented by jpslotus2000 at 2008-07-10 16:10
attn:yukaさん。

ええ、ホントにナゾ。
誰が日本から持ってきたのか。そしてなぜわざわざ箱付き完品なのか。
それだけ大切にしているお箸ではなかったのか。

全てがナゾ。
Commented by unicode1 at 2008-07-25 18:05
コチラのリンクをご覧ください。理想のニューブライトンビーチ像です。
http://www.physicsroom.org.nz/log/archive/9/christchurch/

=======================
LBackup : Free backup software
www.lucidsystems.org/lbackup
=======================

by jpslotus2000