人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

メモリアル。

はい今日もやってまいりましたjpslotusですみなさんこんばんわ。

え、実はワタクシ先週末、






誕生日を迎えておりまして。(汗)



ほとんど誰にも何にも言ってなかったのでこのテキスト読んで気付いた方も多いと思われますが。

まあ誕生日が喜ばしいトシもとっくに過ぎておりますのでその日が、


月に一度の週末出勤の日だったと言うのも丁度よかったかなと。(笑)




ところが。




先日、仕事を終えてウチに帰ると意外なところから届いてたんですよ、バースデーカードが。

そりゃぁ驚きましたね。なぜこの人がワタシの誕生日を知っているのか。そして憶えているのか?






ちょっと前までワタシが通っていた、


















中国人鍼師のオヤジ!!(笑)










メモリアル。_b0040606_16593784.jpg







ご丁寧に針治療1回無料券つきで。






現在、今年の誕生日で唯一受け取ったプレゼントですが、差出人として、













生涯で最もインパクトの高いプレゼントになる可能性大。(笑)







中国人鍼師・・・
by jpslotus2000 | 2008-03-17 17:01 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by yuka at 2008-03-18 09:25 x
 
 お誕生日おめでとうございます☆

 私もまたしてもやってきました。

 こう,過去の全てを読んできたので毎日チェックしてしまいます・・・
 (しかも仕事中に・・・笑)
 面白くて,一人おかしな顔になっている日もありつつ・・・(爆)
 
 これからもNZ日記楽しみです~(*^▽^*)

 写真も綺麗で楽しいです~☆

 

 
Commented by jpslotus2000 at 2008-03-20 16:37
attn:yukaさん。

ありがとーございます。

仕事中にチェックしていただいているとは感激です。

なので、

仕事してください。(笑)
Commented by yori at 2008-03-21 20:08 x
遅ればせながらおめでとーございまーす。
何か面白いものを見つけたら誕生日プレゼントに送るので
私に面白いネタが降ってくることを祈願してください(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-03-24 18:13
attn:yori

まじ?

じゃぁ「風の谷のナウシカ」全巻。

ネタじゃねえっての。(笑)

by jpslotus2000