人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

大道芸2008。②

今日もWorld Buskers Festivalの続きやります。

実は本日でこのフェスティバルも終わってしまうのですがね。(汗)
今日はまずこの人たちから。













大道芸2008。②_b0040606_16514866.jpg






UKからお越しの姉妹、The Two Sopranosです。
彼女らは芸を披露するのではなく、歌声を聴かせてくれるのですがはっきり言って、

歌うだけじゃ大道芸じゃねーだろー。



と思っていたのですが、とんでもない。
素晴らしいソプラノを聴かせてくれます。
むしろこれならわざわざ大道芸人じゃなくてもソプラノ歌手として充分食っていけるだろーくらいのイキオイで。(笑)


そうそうそれでね。


前回のテキストで日本代表のおじゃるずをご紹介しましたが、実は日本からの芸人さん、もう一人来てました。


その名は仙丸(Senmaru)

この方は本格的な江戸太神楽を披露する芸人さんなんですがね、早い話、ひとり染の助染太郎ですよ。まあ今となっちゃぁあっちも一人ですが。(汗)














大道芸2008。②_b0040606_17305621.jpg




こんな事や、












大道芸2008。②_b0040606_1731366.jpg




こんな事を見せてくれるわけです。
よくある西洋のものとは一味違う日本の伝統的大道芸、地元のNZ人にも大好評でございました。


今年も非常に堪能しました。







チャーチ唯一の楽しいイベントをね。(笑)
by jpslotus2000 | 2008-01-27 17:35 | クライストチャーチ | Comments(0)

by jpslotus2000