人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

Arthur's Passにて。

え、どうもみなさんこんにちわjpslotusです。


ところでそもそもなぜ先週、ワタシが単身Arthur's Passくんだりまで出かけていたのか?
ただドライブしに行ったわけではありませんでこれが。

実は、















Arthur\'s Passにて。_b0040606_16155760.jpg









結婚式。




ボクのじゃありませんよ、ありえないから。(笑)

実は友人Bethの妹の結婚式に出席するために、式が執り行われるArthur's Passの教会までちょっくら行ってきたと言うわけです。

あんなちいさなArthur's Passの村に、












Arthur\'s Passにて。_b0040606_16191174.jpg







人いっぱい。
まあそれはいいとして、山間の静かな村の教会で挙げる結婚式。ロマンティックですねぇ。
新婦はもちろんウェディングドレス姿なのですが、新郎の衣装がスコットランド伝統衣装のキルトというのもまた素敵。


そしてこのArthur's Passの教会ですが、祭壇の奥にはステンドグラスの変わりに大きなガラス窓がありまして、そこから滝が流れ落ちる風景を眺める事が出来たりします。















Arthur\'s Passにて。_b0040606_16244079.jpg





こんな感じです。お解りいただけますでしょうか。


とにかくお二方、ご結婚おめでとうございます♪















Arthur\'s Passにて。_b0040606_16255875.jpg

by jpslotus2000 | 2008-01-18 16:29 | 旅行 | Comments(4)
Commented by さとりょ21 at 2008-01-19 01:52 x
あけおめ(遅

最近身近な人達(野球メンツ)がどんどん結婚していきますが、それを見ても全くうらやましいと思わない自分が大好きです(ぉ
Commented by ともみ at 2008-01-19 11:44 x
ええな~・・結婚、したいな~、結婚。
私新婚旅行は絶対NZって決めてるからその時までCHCHにいてくださいね。
Commented by jpslotus2000 at 2008-01-20 17:11
attn:さとりょ。

あけおめ(同じく遅

>それを見ても全くうらやましいと思わない自分が大好きです(ぉ

これも同じく。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-01-20 17:13
attn:ともみさん。

まぁそぉ慌てなさんなぁぁ。

>私新婚旅行は絶対NZって決めてるからその時までCHCHにいてくださいね。

ワタシの現状を鑑みると、すっごいプレッシャーなんですけどコレ。マジで。(笑)

by jpslotus2000