人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

せっかくだから日本でやってきたこと。2007秋⑤

そして江ノ電に乗って、











せっかくだから日本でやってきたこと。2007秋⑤_b0040606_18245962.jpg










江の島へ行ってきました。
まあ別に何をしたわけでもないですが。














せっかくだから日本でやってきたこと。2007秋⑤_b0040606_18252486.jpg





江の島をぼ~っと眺め、













せっかくだから日本でやってきたこと。2007秋⑤_b0040606_1826038.jpg





昔ながらの雰囲気を堪能し、
そして家族へのオミヤゲに、














せっかくだから日本でやってきたこと。2007秋⑤_b0040606_18265330.jpg







釜揚げしらす。














風流過ぎます。(笑)




まだまだ続くよ。
by jpslotus2000 | 2007-12-21 18:27 | 旅行 | Comments(2)
Commented by かえで at 2007-12-25 01:14 x
happy merry X mass!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本ほんまに寒いです。
Commented by jpslotus2000 at 2007-12-27 13:52
attn:かえで。

いつもの冬より寒い?

by jpslotus2000