人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ハマースプリング事変。

今日は何事も無いいい一日でしたので、ずっと前にあった事をお話します(笑)。

一緒の学校にかつて台湾人のCharlieというナイスガイがいたのですが、彼と一緒にハマースプリングという温泉地へ行った時のお話です。

このハマースプリングはクライストチャーチから北へおよそ160km、距離的には定かではありませんがドライブしてみて気分的には東京から御殿場へ行くくらいのノリと思っていただいていいかもしれません、あ、せっかく温泉地だから熱海までにしときましょうか(笑)。

モーターウェイ1号線を北にカイコウラ方面へ走って小田原厚木道路へ進路変更(ウソ)。そこから内陸へ1時間くらい走ったところに目指すハマースプリングはあります。チャーチ市内から正味2時間弱といった所でしょうか。

行った時にはまだ肌寒い季節だったのですがまぁ温泉ということでいいか♪
と思っていたのですが、こちらは温泉といっても水着着用、ロケーション自体も温泉というよりはむしろ市民プールに毛の生えた感じ。しかも結構ぬるいわ外は寒いわで一度つかったらなかなか出るのには勇気が要ります。


まぁとにかく温泉は温泉ですからね、ロケーションがどうのなんてカンケー無しにとりあえずはつぶやいてきましたよ日本人代表として、




はぁ~極楽ごくらく♪って。

Charlieは??ってカオしてたけど。

とりあえず写真撮っときたかったんですけどまさかフロ場にカメラもって行くまでの根性はまだ無いんで、ハマースプリング近辺の写真がこれ。
ハマースプリング事変。_b0040606_18203978.jpg

このような何も無ぇ辺境風光明媚な場所にある温泉地です。


ところで自分、乱視が強くて眼鏡を外すと近くの物も良く見えないんですが、さすがに温泉では眼鏡は外して入ります。
で、しばらくじ~っと温泉につかりながらくつろいでさぁそろそろ上がろうか、って時にCharlieが、


さっき白いビキニ着てた女の子、すげ~可愛かった♪とか言いやがんの。

なんだよそれなら早く言ってくれよこの台湾人。
NZギャルとしては希少価値の高いナイスバディ~しかも


白いビキニ。

ちくしょぉコンタクトつけとくんだった悔やんでも悔やみきれねぇ。

でも、もしコンタクトつけて目撃してたとしたら、




違うイミで出るに出れなくなったかもしれません。



皆さんがもしハマースプリングへ旅行に行ってそこで温泉につかりながら



君が代斉唱している日本人青年を見かけたとしても武士の情けです、




そっとしておいてやってください(笑)。
by jpslotus2000 | 2004-10-26 18:41 | クライストチャーチ | Comments(0)

by jpslotus2000