人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

勇み足。

最近とても冷え込んでます。
とにかく寒いんですよ。ヒーターつけっぱなしになります。
今月の電気代いくらかかるかしら?と所帯じみた事も言いたくなりますjpslotusです皆さんこんばんわ。



そんなクライストチャーチなのですが、今日銀行へ行ったらこんなものが飾られてました。
















勇み足。_b0040606_18303378.jpg








寒い=冬=雪景色。


という公式は解りますが、

















サンタはクリスマスだろ!!(笑)
by jpslotus2000 | 2007-06-18 18:32 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by まさです。 at 2007-06-19 04:58 x
まあまあそういわないで。クリスマス=冬っていうのもあって、6月25日は、ミッドウィンタークリスマスっていうらしいですよ。

さんた!!、さんた!!!ふがーっっっっ (りさ興奮中)
Commented by ナベゾ at 2007-06-19 08:48 x
景気いいからクリスマス商戦も半年前倒しですか!羨ましいこと
送金者の立場としては恨めしいばかりですけど・・・
一体何処まで行くんですか?バブリーNZ
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-22 16:34
attn:まささん。

つまりクリスマスが年に2度ってこと?


却下。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-22 16:35
attn:ナベゾさん。

実際住んでいる者にとってそんなにバブリーな印象は無いのですが。

低賃金労働者、頑張ってます。(笑)

by jpslotus2000