人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

出かけてました。

みなさんどうもこんばんわjpslotusです。
一週間以上もあけちゃってごめんなさいねm(_ _)m


いやね、この週末にちょっと出かけておりまして。
どこかって?












出かけてました。_b0040606_20314094.jpg









ネルソンまで。






ええ、ええ。

解ってますとも。



また行ったのかよ。

というツッコミは。(笑)
ココ3年で6回目ですからね、ねるそん。




でも今回は、











出かけてました。_b0040606_203488.jpg








飛行機で。




ウソです。車です。
ちょっと空港へ寄ってみただけです。



というわけで、次回のテキストは6回目のネルソン旅行記になりますので乞うご期待。




あ、そうそう。













出かけてました。_b0040606_20364175.jpg









これ、先週の水曜日に新しく出来たらしいネルソンのバーガーキング。










ネルソン初のバーガーキング。





初モノに弱い人種はどこにでもいるもので、




大混雑。





まあもちろん記念に食ってきたけどな。(笑)
by jpslotus2000 | 2007-06-05 20:39 | ニュージーランド | Comments(6)
Commented by ナベゾ at 2007-06-06 09:46 x
提督の名を戴く街には何があるのか
続きはCMを入れないで即お願いいたしやす
Commented by やまゆう at 2007-06-07 02:45 x
ネルソン最高ですよねー!

NZでの数少ない旅の中で、ネルソンがダントツに楽しかったの覚えてますよ

ところで、
一度は日本から撤退した バーガーキングが、
再び日本でOPEN って昨日ニュースでやってたところです。

東京周辺に8店舗ですって。

関西店はいつOPENすんねやろ?
Commented by ともみ at 2007-06-07 10:00 x
バーガーキング、オーストラリアではハングリージャックスって言う名前。。。
ネルソンか~。
しかしバーキンが大混雑って!
ありえない~
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-07 18:42
attn:ナベゾさん。

提督?
東郷平八郎ですか?(笑)
それともジョン・ポール・ジョーンズ?
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-07 18:44
attn:やまゆう。

そのニュース聞いたよ。
大行列になるんだろうねぇ・・・
まあ、我々にとっては珍しくもなんとも無いわな。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-07 18:47
attn:ともみさん。

へ~、AZでは名前が違うんだ、知らんかった。
バーキン大混雑。ボクも人ごみに埋もれてきました。
初出店だけに客の多さもさることながら、カウンター後ろの調理場にいたありえないほどのバイト生の数も一見に値するほど、オツなものでした。(笑)
すっげぇの。店員の数が。
新興宗教かと思うくらい。

by jpslotus2000