人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本かとおもった。



ドコから持ってきたのか存じ上げませんが、




















日本かとおもった。_b0040606_1971491.jpg










ね?(笑)
by jpslotus2000 | 2007-05-13 19:08 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by Naoki at 2007-05-14 08:36 x
これ、絶対もってきてますよ。。。

何もここまで日本語にこだわらなくてもいいのに
Commented by J at 2007-05-15 23:14 x
おいらなら、「アパマンショップ石神井店」と書き足す。
というのは冗談だが、これはヤリ過ぎのような気がするな。
こんなにもチャーチは、リトルトーキョーと化しているの??
Commented by ナベゾ at 2007-05-16 06:03 x
$も強くなるわけだ....
ニッポンの送金者に告ぐ!
団結せよ〜!!
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-17 17:01
attn:コメントくれた3名さま。

ほんと、こだわってるというか何というか。
まあこんな日本じゃなんてこと無いモノもNZではネタになるから楽しいわけで(笑)


by jpslotus2000