人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

売っちゃいました。

はいどうもjpslotusですみなさんどうもこんにちわ。



おとといですね、ついに売っちゃいました。


6年間付き合ったオレの相棒。












売っちゃいました。_b0040606_16481195.jpg











びぃえむ君。





日本にいた時からよく働いてくれました。
愛着はありましたけどね、まだ少しでも価値が残ってるうちに手放しちゃおうかな?と。
まあ安価く買われましたが(汗)。言ってももう11年オチですしね。



まあ売る時ゃ意外とあっさりしたモンですが。こういうのってイキオイが大事だしね。(笑)




で、BMWに代わるアシはあるのかって?







あるんですよこれが。








ご紹介しましょう。今回ゲットしたクルマがコイツです。













売っちゃいました。_b0040606_16531912.jpg











スバル・レガシィGTワゴン♪




BH5、3代目レガシィです。




チャーチにお住まいの私の友人の中には、「あれ?このクルマって・・・」とお気づきの方もおられるかも知れませんが、









まぁつまり、そういうコトですよ。(笑)
by jpslotus2000 | 2007-05-10 16:56 | 車好き。 | Comments(10)
Commented by momo at 2007-05-10 17:22 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by るる at 2007-05-10 20:30 x
えぇぇ~!!!!!売っちゃったの~!!!!!(>_<)
残念(T▽T)
Commented by Naoki at 2007-05-11 15:12 x
売っちゃたんですか。。。

ちょっと寂しいような。。。

Commented by やまゆう at 2007-05-11 23:13 x
えーーーーっ!!! 売ったんですか!?!?

ぼくのNZの写真にも結構写ってて、
やっさん=(意外と高級車)BMW って感じが、なかなか意表をついていい感じやったんですけど。

そっかー...

やまゆうも何度もお世話になりました。
女じゃなくてごめんなさい やっさん。

けど Iconic前とか、Bethんち前とかで見る ‘みんなとその車たち’ の風景すきやったなぁ~...
Commented by ナベゾ at 2007-05-13 08:27 x
レガシーだってボクサーなんでしょ?
ベンベもかつてはボクサー仲間ではあったんだし....
それに何かとヨンクの方が役立つのでは?
ウナギ釣りとかに
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-13 19:10
attn:皆様。

なんか不評だなぁ、レガシィ・・・(笑)
Commented by J at 2007-05-15 23:04 x
忘れもしない2004年の8月にチャーチで雪降ってる時に、
夏タイヤのNAレガシィで走ったけど、普通に走ったことに
感動したのを今でも覚えてる。
今年の夏(日本在住者の感覚)は、スノーボード三昧だな。
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-17 17:04
attn:jさん。

スキーもスノボもしないっすけどねオレ。(汗)
そういった意味では4WDはもったいないのでワタシ的にフロントのドライブシャフトは要らないです。その分軽くしたいです。
あくまで要らないのはフロントです。

はい、FR至上主義です。(笑)
Commented by ぴんく at 2007-05-20 16:26 x
お知り合いになるきっかけになった車でもあったのにとうとうさよならなんだねぇ…まぁ、そちらに連れて行った時からニュージーの子になるのが決定していたので仕方がなく…
でも、さみしいねぇ
※ここを読む前にるるに話を聞いてびっくりだったよ
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-25 18:20
attn:ぴんく。

当の本人はさほど寂しさも無く至ってあっさりと売ってしまいましたが(汗)
まあ、よく走ってくれたから感謝はしてますけどね。今でも色んなクルマを運転してみた感触で「いい車かそうでないか」の基準はあのクルマ。

by jpslotus2000