人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ブログはじめました。

NZは本日、祝日です。
ANZAC DAYという休日で、第1次世界大戦へ出征した兵隊さんたちを偲ぶ日ですjpslotusですみなさんこんにちわ。

さて、それはおいといてですね、

実は。












ブログ始めました。






「だったらコレはブログじゃねーのかよー。」というツッコミが返ってきそうですが、違うんです。




もう一つブログ作ったんです。(汗)



なぜならクライストチャーチとは全く関係のないお話をしたかったので。
それなら、


「甘いモンとか車とかはクライストチャーチと関係あったのかよー?」

と言うツッコミが返ってきそうですが、今回はさすがにこのブログで取り上げるのはちょっと気が引けましてね。

なぜなら、新しいブログのテーマは、














お馬さん。(笑)






サラブレッド、競走馬です。


そんなサラブレッドの事を長々と書いたところでココを楽しんで立ち寄っている皆さんにとっては、「?」って感じでしょ?

だから別にブログ始めました。












めちゃめちゃマニアックだしね。(笑)




と、いうわけで、私の始めた新しいブログ、「Throughbred Files」
よろしかったら是非1度だけでもお立ち寄りください。


ココから入れます。

リンクの欄からもアクセスできますよ



それではみなさん、これからもどうぞよろしく~♪
by jpslotus2000 | 2007-04-25 16:59 | 日々の生活 | Comments(5)
Commented by Naoki at 2007-04-26 20:39 x
昔中山競馬場の近くに住んでたんでしたっけ?

馬好きなんですね。
Commented by yori at 2007-04-28 20:00 x
馬、いいですねー。
地元にいたときは牧場までよくみにいきましたよ。
Commented by ぴんく at 2007-04-29 02:01 x
馬って跳馬ぢゃねーのかよっっ!(-_-;)
で、どこでみれるの?URLは直めでおくってくらさい~
だってここ見るのいっつもよっぱの時間なんだもん♪

こんなこめんとが世界の人にみられていいのか~
Commented by jpslotus2000 at 2007-04-29 16:41
attn:yori

そーか、お馬さんの本場だったっけね。地元。
Commented by jpslotus2000 at 2007-04-29 16:43
attn:ぴんく。

だからリンクの欄からアクセスできるってば。

酔ってない時に見に来てください。
さもなくば、活字だらけで吐き気が更に助長されます。(笑)

by jpslotus2000