人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おすそわけ。

昨日のブログで、「日本の食材は高価い」って書いたら今日、Jさんが読んでいたらしくおすそわけを頂きました。

ブツはもちろんコレ。

おすそわけ。_b0040606_18432090.jpg


赤いきつねキャッホ♪




あまりモノだから、って頂いたんですけどこれは嬉しいマジで。しかも自分がまだ食したことの無い関西風。

6ドル、邦貨換算にして約450円強といったところですが、この赤いきつねの価値は日本じゃ所詮解るまい。




カップラーメン一つで助け合いの精神が垣間見れる海外生活ばんざぁ~い!!

もちろんありがたく頂きますよ行く年来る年観ながらね。

でもコレってなんか自分ネット上で、



カツアゲしたみたいじゃない?


じゃぁJさん次はね、



豊かな老後が欲しい(笑)。
by jpslotus2000 | 2004-10-23 19:14 | クライストチャーチ | Comments(0)

by jpslotus2000