人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本里帰り記2007。④

Jさんに連れられて幕張を後にし、次に向かった先は私が日本にいた頃あしげく通った


Tokyo Bay ららぽーと。


久しぶりだよららぽーと。
こっちのショッピングモールとは比べ物にならないくらいでかいし、楽しいし、そりゃもぉ物欲抑えるのに必死ですよ。(笑)









日本里帰り記2007。④_b0040606_1591630.jpg







ららぽーと内の屋外通路にはこんなイルミネーションも。






日本里帰り記2007。④_b0040606_15103531.jpg













おこちゃま用汽車まで走る始末。






いやー堪能堪能、ショッピング♪











日本里帰り記2007。④_b0040606_15122944.jpg








無印なんかでね。(笑)




まあそんなこんなで久しぶりのJさんとの再会も果たしたワタクシですが結局、










買い物に付き合わせただけやんけ。(汗)





Jさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
by jpslotus2000 | 2007-01-19 15:16 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000