人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

素晴らしき中華の世界。⑧

今日は雨が降ってるんですけどね、春とは思えないくらい寒いですjpslotusですこんにちわ。

ココが日本だったら間違いなく夕ゴハンは鍋にしてるところです。




先日のテキストで携帯電話を買い換えた事をネタにしましたけど、その液晶画面を保護する為のフィルムなんかを買いに行ったわけですよ。



もちろんMade in Chinaですけど、











素晴らしき中華の世界。⑧_b0040606_1556523.jpg









思いっきり日本製気取り。





だけどね、










素晴らしき中華の世界。⑧_b0040606_15575929.jpg
















シリコソ素材だとよ。(笑)









まあシリコソ素材は言いたい事がまだ解りますけどね、
















素晴らしき中華の世界。⑧_b0040606_1603165.jpg








ってナニ?







例え説明したい事が















どくだみ





だったとしても、















携帯電話にはカンケーねぇ。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-11-07 16:05 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by aQuee at 2006-11-07 19:49 x
こんにちわ。MIXIからやってきました。
今日はホントに寒かったですね。
先日使う予定もないのに同じものをNORTHLANDSで購入しました!!
気になってしかたなかったのです・・・。
私もチャーチに住んでいます。ちなみに写真勉強してました。
どうぞよろしくおねがいします☆
Commented by ナベゾ at 2006-11-07 20:15 x
シリコソ モノノ ジョウズナレ  って言うけれど
これはど〜かなあ
ペソ入力出来るって言うのも凄いですな
スペインの誇る無敵艦隊が平定した国々でなら、世界中どこでも「入力」出来るというワケか!
白髪三千畳分差っ引いてもスゴイ!!
Commented by ふくろねずみ at 2006-11-08 16:08 x
MIXIから足あとをたどっておじゃましました。って、私のほうが初めに足あとを残していますよね。食材店の書込みのほうからだったと思います。ブログ、読んでいてほんとに楽しいです。で、楽しいだけじゃなくてとってもためにもなる。すごい!またおじゃまします~^^
Commented by jpslotus2000 at 2006-11-09 17:28
attn:aQueeさん。

どうもはじめましてー。
お立ち寄りありがとうございます。
自分もNorthlandでゲットしましたよこれ。Cool Zone っていうお店でしたよね?
ってゆーか、aQueeさんもチャーチ在住という事で、もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんなー。。。
もし見かけたらどうぞお手やわらかに、って、絶対気づかねー!!(笑)

それでは、これからもどうぞよろしくです♪
Commented by jpslotus2000 at 2006-11-09 17:30
attn:ナベゾさん。

本国ではすでにユーロに代わってるので可能なのはメキシコとアルゼンチンくらいですか。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-11-09 17:33
attn:ふくろねずみさん。

どうもどうも、お立ち寄りありがとうございます。
MIXIお邪魔しましたが、来年こちらに移住されるんですね~、その際はどうぞよろしくです!!最も自分がそれまで住んでいるかはナゾですが。(笑)
その日暮らしなモンで。。。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

by jpslotus2000