人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

新聞広告のナゾ。

つい先日の新聞広告なんですけどね、こんなものを見つけました。




整体の広告写真なのですが、












新聞広告のナゾ。_b0040606_16545349.jpg







いや、背骨がまっすぐになってるのは解るんだけどさ。












これ別人ちゃうん!!





整体だけでまさか体型までは変わらねぇだろ絶対。




いや、百歩譲って体型まで変わったとしてもだよ、










新聞広告のナゾ。_b0040606_16571739.jpg









左のほうが、












ええカラダちゃうん!!(笑)







新聞広告のナゾ。_b0040606_16595361.gif←最近押してないんとちゃうん!!
by jpslotus2000 | 2006-06-06 17:01 | 日々の生活 | Comments(7)
Commented by ナベゾ at 2006-06-06 18:21 x
CHCHの整体屋さんですか?    
来月息子のところ行くのでひとつあたってもらおうかなあ?
ビフォアの方一人前で。
出の辺に有るか教えてください!
Commented by Rika at 2006-06-07 23:10 x
お久しぶり♪
この内容に関してコメントはあんまり無いけど・・
でも整体で頭の形まで変わるのか?ってツッコミたい。
いよいよサッカーワールドカップ始まりですね!
時差があるから観戦はひじょーにつらいんですけど、
とうとうウチもSKY入れようかと思って。見にくる?
Commented by jpslotus2000 at 2006-06-08 17:08
attn:ナベゾさん。

はじめましてこんにちわ~。
整体屋さんの場所ですか?

広告がネタ過ぎて憶えてませんゴメンナサイ・・・(汗)
Commented by jpslotus2000 at 2006-06-08 17:10
attn:Rikaさん。

あ~、ワールドカップ観てぇ~!!
でも多分LIVEでは観る気がしないような・・・だって眠いんだもん(笑)。
日本代表も別にスペイン代表に比べれば私的にどうでもいいし。

でもSKYいいなぁ~・・・
Commented by ナベゾ at 2006-06-08 18:27 x
NZ、と言うよりキウイーもサッカーに興味あるんですか?
マオリがあの身体能力でサッカーやったらすんごく面白いんでしょうが、キウイーはあんまり関心無いのかな〜って感じをただよわせてますよね。
サッカーに限らず、バスケットにしてもラグビーで漏れちゃった人がやってるってのがあからさまで。
何でもやっちゃうけど須らく凡庸な日本よりはメリハリが利いてていいとは思うんですが。
Commented by andrin at 2006-06-10 02:57
こんばんは★
お久しぶりです。
面白いですね・・・。笑っちゃいました!
海外のCMも笑えますよね!
NZで見たシェーバーのCM、かなり面白かったです!

Commented by jpslotus2000 at 2006-06-11 14:02
attn:andrinさん。

おひさです~。
こっちのCMはいろいろ有り得ないのありますからねぇ。
トヨタのRAV4という車CMも、「オウチ爆破」でしたからね。(笑)
さすがにクレームがついたみたいですが。。。

by jpslotus2000