人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

決勝戦2006。

はいどうもjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。


昨日、クライストチャーチのJade Stadiumでラグビー・スーパー14の決勝戦がございました。

昨年タイトルを獲ったクルセイダーズ、スーパー14元年も決勝戦までコマを進め、リーグ2連覇の期待大。

対するは、昨年の準決勝で戦ったウェリントン・ハリケーンズ




ハリケーンズにとってはキャプテン、Tana Umagaの最後のゲームと言う事でいつも以上に気合が入っていた事と思います。




ところが観戦にいざスタジアムへ行ってみるとですね、











決勝戦2006。_b0040606_1726574.jpg






霧。








何も見えねぇ。。。






せっかくチケット争奪戦に勝ってスタジアムまで来てるのに、










決勝戦2006。_b0040606_1730054.jpg







ビジョンばっか見てるってどうなのよ?(笑)






だって何にも見えないんだもん・・・
で、試合終了。











決勝戦2006。_b0040606_17314725.jpg









あ、なんか勝ったみたい♪



結果は19-12でクルセイダーズ勝利。
昨年のスタジアムでの感動があっただけに、今年の何も見えねぇ決勝戦はちょっとガッカリでしたが、とにかく2連覇おめでとうクルセイダーズ!!







決勝戦2006。_b0040606_17382243.gif ←めでたいのでクリックぷりーず。
by jpslotus2000 | 2006-05-28 17:41 | クライストチャーチ | Comments(9)
Commented by ネリ at 2006-05-28 17:42 x
面白いですねwwww
Commented by まさです。 at 2006-05-28 19:48 x
ええと、急用が出来て替わってもらったんですが、その方に非常に申し訳なく思っております。ひらにおわびいたします。

じゃ次はオールブラックス戦だ!
Commented by ぴんく at 2006-05-28 20:53 x
阪神戦みにいったんちゃぅぅん?
トラキチが手前におるで♪
※写真届きました?4回も出したのに開封通知もこねぇ…
Commented by ひろし at 2006-05-28 20:56 x
いやぁ、これもまた、おいしいネタですねぇ(笑。
決勝戦のビッグ試合が、霧でほとんど見えない。こんなこと、ふつー、ありえませんからね。
クルセーダーズネタは、うちでも近くアップするつもりですが、このネタにはかないません(汗。
こちらの常連様、できましたらうちの投票クリックもお願いします(爆

ひろしのNZビデオ旅行記 http://nzvj.livedoor.biz/
Commented by さとりょ21 at 2006-05-28 22:36 x
ワンクリックで救える命がある....
クリックしておきました。

え?違うの?(笑
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-30 20:41
attn:まささん。

いえいえ。本人も喜んでましたよ。
ブラックス戦取ります?(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-30 20:42
attn:ぴんく。

ああ、画像とどいてます。
ごめんね、開封通知メールって何となく嫌いなんよ・・・
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-30 20:44
attn:ひろしさん。

まったく。延期にするだろーフツー。ってカンジの天気でしたからねぇ。
まぁそれもNZ。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-30 20:45
attn:さとりょ。

お金で買えない価値がある・・・

by jpslotus2000