人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

バイオレンス。

先ほど、ちょっと本気でお風呂の掃除をしようと思いドメストを使っていたら塩素の香りにちょっとラリってますjpslotusですみなさんこんにちわ。(笑)



さて先日ですね、街の雑貨屋さんで凄く気になるものを発見しました。



いや、変なものと言っても所詮は包丁セットなんですけどね。













バイオレンス。_b0040606_1335858.jpg







悪趣味・・・





家庭にある包丁セットがこれならそこんチの子供は将来ヤバそうだな。








だ が そ れ が い い 。






悪趣味なモノコレクターとしては非常に欲しい逸品なのですが、さすがに$100以上も出せねぇよな・・・











でもいつの日か必ず。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-05-20 13:13 | クライストチャーチ | Comments(12)
Commented by だいじん at 2006-05-23 16:21 x
こっ!これは!ナイフマン!!

どこかのブログでも紹介されていた気がします…
どこだったかは忘れましたけど。。。
でも$100って高いですね…(汗)

Commented by さとりょ21 at 2006-05-24 00:26 x
ナイス発想だな。
写真見て嫌悪感を全然感じなかった自分は駄目人間ですか?そうですか...。
Commented by rose_line1225 at 2006-05-25 16:06
初めまして☆ Liloと申します!!
この前色んなShopを見てたら同じナイフマンを見かけました!!
Shopの名前は・・  んー・・ 覚えてないけど印象的だったのでナイフマンは覚えていました☆☆
先週クライストチャーチに着いたばっかなんですが雨・・雨・・雨でかなり残念です。。
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-25 18:46
attn:だいじんさん。

あ、先越されてましたか・・・(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-25 18:47
attn:さとりょ。

まぁ人間、歳を重ねるとそんなもんだ。
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-25 18:51
attn:Liloさん。

はじめまして~、お立ち寄りありがとうございます。
やはりインパクト大、ナイフマン・・・

最近雨続きです。
でもすぐに晴れますよ。と、NZ人みたいな事を言ってみる。(笑)。
Liloさんはどのくらいチャーチに滞在予定なのでしょう?
Commented by ☆Lilo☆ at 2006-05-25 19:33 x
予定は3ヶ月いられると良いかなー・・って思ってます♪♪
雨で外に出る気が凄くうせますねー・・
でも部屋にいてもする事がなく困ってますよー・・。。
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-28 17:47
attn: Liloさん。

雨かと思ったら今度は霧・・・
嫌な天気の続くクライストチャーチでいかがお過ごしでしょうか(笑)?
Commented by ☆Lilo☆ at 2006-05-29 15:37 x
雨なのでほとんど家にいます。。
暇なんで相手して下さい・・。 (笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-05-30 20:47
attn:Liloさん。

あら、お暇なら喜んで。
但し勤務時間以外でよろしく。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-06-03 18:50
attn:Liloさん。

えっと、非常にありがたいのですが、TEL番書いてあるのはさすがにまずいだろぉ・・・と思い、コメント削除させていただきました・・・ゴメンね。
近々ご連絡しますので乞うご期待!?
つーか、Liloさんとお呼びすれば解るのでしょうか?
お返事ください。出来れば鍵コメ希望(笑)。
Commented by ☆Lilo☆ at 2006-06-03 21:21 x
こんばんわ☆☆☆
鍵コメ!?
一体それは何ですか??
でもって私はLiloと名乗ってますがのりこと言います♪♪

by jpslotus2000