人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いただきものその2。

さて頂いたプレゼントの続きです。

ホントにいろんなもの貰っちゃってなんか申し訳ないくらい♪



さて、実は誕生日前になんとわざわざ日本からプレゼントが贈られてきてまして。
送り主はかつてこっちで同居人でしたオトモダチのYukiさんから。

まあなんと日本からの頂きモノなんて嬉しいじゃありませんか(泣)・・・
で、ブツは何だったかというと、







いただきものその2。_b0040606_17545561.jpg





かふぇえぷろん。







このとてつもなく男らしくないもらいモノ、素晴らしい・・・



ある意味Yukiさんもワタシのことをよく解ってらっしゃる。(笑)






して、お料理系プレゼントはもう一つ。
Masaさんからいただきました。






いただきものその2。_b0040606_17581559.jpg





フライパンとお皿のセット。
これはマジ嬉しい。テフロン加工のフライパン本気で買おうと思ってたところですから~♪

このフライパンがあれば今度こそ失敗することなく、









クレープ焼けるよ・・・(笑)






で、今回の頂き物がエプロンとフライパン。

このプレゼントでますますお料理(=お菓子だけど:笑)のウデに磨きがかかるというものです。

しいて言えばこんな感じかな。










いただきものその2。_b0040606_1834731.jpg








郁恵やん!!
by jpslotus2000 | 2006-03-23 18:07 | くっきんぐ。 | Comments(3)
Commented by ぴんく at 2006-03-24 01:56 x
裸でエプロンして日本人の魂みせるのだ!
Commented by jpslotus2000 at 2006-03-25 18:22
attn:ぴんく。

ナニ魂だよ・・・

イミわかんねぇ・・・(恐)
Commented by ぴんく at 2006-03-26 02:56 x
このコメント書いたの全く覚えてません…

by jpslotus2000