人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

遠足。

みなさんこんばんわjpslotusです。

昨日ですね、ちょいとレイク・テカポまでドライブに行ってきました。
つい1ヶ月前にも行きましたけどね、まあいいじゃないですか。(汗)


ご同行はMiyoko,Beth,みーあ。の総勢4人。
前回と同じく、いい天気でしたよマジで。
昨日のレイク・テカポです。






遠足。_b0040606_17211791.jpg







で、前回と同じく足元だけ湖に浸かってみたんですけどね、いや気持ちい~わ・・・
ちなみに湖畔に腰掛けオッサンのようにくつろぐ三人娘の図。(笑)






遠足。_b0040606_1725372.jpg





そしてホンモノのオッサン。(笑)








遠足。_b0040606_1732301.jpg






して、この後当然のようにレイク・プカキにも行って来たんですけどね。







遠足。_b0040606_17263824.jpg





1ヶ月前と同じじゃねぇかよ!!ってツッコミも入ると思いますが違う違う。
だって今回は、








遠足。_b0040606_17275615.jpg









照り焼きサーモン丼ですから♪(笑)
by jpslotus2000 | 2006-02-27 17:34 | ニュージーランド | Comments(4)
Commented by kaede at 2006-03-01 18:08 x
めっちゃ旨そう!!  やっさんNZのおみあげに持ってきてくださいねぇ~~~。 笑
こっちはまだ寒いです~~~~
Commented by J at 2006-03-02 00:20 x
おひさです。
今朝、テレビを見てたらCMになんと、ヤスが大好きな
が〜まるちょばさんが出てたよ!!!
ドライブ用コンピCDのCMだったけど、見た時
「うぉっ!」となって、イトーヨーカドーを思い出した(笑)

食べ過ぎて飽きたの?>サーモン丼
にしても、こんな綺麗な写真を見せないでくれ!
行きたくなるじゃないか。う〜〜〜。
Commented by jpslotus2000 at 2006-03-02 16:25
attn:kaede

めっちゃ旨かったよ!!でもやっぱりトラディショナルなサーモン丼のほうがやっぱりいいや。
日本へのオミヤゲ?瞬間冷凍してお持ちします(笑)。
Commented by jpslotus2000 at 2006-03-02 16:28
attn:Jさん。

なんと!!が~まるさんがCMとな?
超観てぇ~・・・そのCM画像きぼんぬ。(笑)

>こんな綺麗な写真を見せないでくれ!
>行きたくなるじゃないか。う〜〜〜。

じゃ来てください。是非。(笑)


by jpslotus2000