人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

遠征。②

さて、Timaruを後にして我々が向かった先は、ず~っと内陸に入り、なぜかLake Tekapo(笑)。

ですがその前にちょいとお隣の湖、Lake Pukakiまで足を延ばしました。
図らずもこの日は非常にいいお天気。コバルトブルーの湖水で有名なLake Pukakiも特に美しく見えます。





遠征。②_b0040606_17101659.jpg






そしてこんなにいいお天気でしたので湖のはるか向こう岸に見えるMt,Cookもこれ以上ないほどはっきりと拝む事が出来ました。





遠征。②_b0040606_17123614.jpg






あら絶景かな♪



あ、誤解の無いように言っておきますがね、今回のドライブは









仕事の一環です。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-02-01 17:16 | ニュージーランド | Comments(2)
Commented by SANA at 2006-02-01 23:19 x
Lake Pukaki・・・「レイクプカキ」?っていうの?
なんてキレイなの!?本物!?と思うくらいの写真やねー。
でも本当にキレイなコバルトブルーやもんねー。
あーうらやましい!!
Commented by jpslotus2000 at 2006-02-03 17:39
attn:sanaさん。

ほんっときれいでしたよ。
何度行ってもテカポ・プカキの両湖には感激します。

琵琶湖とはえらい違いですね(汗)・・・

by jpslotus2000