人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

厄日。

今朝、ふと目がさめて最初に思った事、






やべっ、寝過ごした!!



と思ったら時計はまだ6:20をさしていましたjpslotusですみなさんこんばんわ(笑)。


その後着替えたのはよかったのですが昨日、朝寒かったのでコートを着ていったら日中は暑いのなんのって。
なので今日は「昼はあったかくなるだろ♪」と薄着で出かけたら、







一日中冬空。




でもって今日出来上がるはずの品物を受け取りに行ったら全然出来ちゃおらず、オヒルを食べようとしたらお知り合いのMarkから召集メールがかかり






ネェちゃんトコのコーヒーも飲めずじまい。



更に車を走らせてたらガス欠の憂き目に会い、おまけに「やっと1日が終った・・・」と思いつつ家路を急ぐ前に立ち寄ったガソリンスタンドのトイレで手を洗おうとしたら蛇口から、








熱湯出てきました。




ツいてない時ってこんなモンですよ(泣)・・・
by jpslotus2000 | 2005-09-13 18:13 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by Rie at 2005-09-14 05:38 x
オーストラリアも熱湯でます。湯気たってます。
水で薄めないとやたら熱いんです。ひぃー。

チーズケーキの素ってスーパーに売ってて
(パッキンじゃ確か乳製品のコーナーにあったと思う)
ミルクと混ぜて固めれば出来上がりっちゅー
超お手軽チーズケーキなのですよ。
名前わすれちゃった~。
っていうかチーズから作っちゃうjpslotusさん、さすが! 
Commented by jpslotus2000 at 2005-09-16 18:01
attn:Rieさん。

そんなチーズケーキの素があったんですね~!!知らなんだ。
ってか熱湯はマジへこみました・・・

手、洗えないじゃん。

by jpslotus2000