人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

男の料理、ふたたび。

前回NZに滞在していた頃からナゼか料理やり始め、コレまでに




男の料理、ふたたび。_b0040606_13344463.jpg



シュークリームや、




男の料理、ふたたび。_b0040606_13352923.jpg




レアチーズケーキなんぞも作ってきたわけですが、戻ってきて早々




男の料理復活♪




して、その第1弾は、




男の料理、ふたたび。_b0040606_13371144.jpg





エッグタルトです。



でもねぇ・・・



自分で食べてみてうまいのかマズイのか解りかねる微妙な味わい(笑)。



そもそも、




エッグタルトはこういう食べ物なのか!?



という事さえ不明なまま作り上げた新作(笑)。


まぁ自分の他は「おいしい」言ってくれたんで良かったですけど・・・


男の料理、復活です。
by jpslotus2000 | 2005-09-03 13:45 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by みーあ。 at 2005-09-04 14:19 x
あのねぇ、マジうまかったっす。

でも私の中の1位はまだレアチーズだな。
Commented by jpslotus2000 at 2005-09-06 18:24
attn:みーあ。

そう言って頂けると制作意欲にも磨きがかかるっちゅうモンです。
感謝感謝。

by jpslotus2000