人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

東北探訪:やっぱグルメツアー。

秋田竿灯祭りから一夜明けて、あとはまたお別れ、ということになりました。
飛行機でたったの1時間、遠いと思っていた東北がこれ程まで近く、簡単に行ける場所だとは思いませんでした。

4泊5日の東北旅行、非常に楽しかったです。
Yukiさん、RikaさんNZ南島旅行に続き、またも同行させていただいてありがとうございました。
また近いうち、お会いしましょうね♪


と、いうわけで(?)、やっぱりグルメツアー然としてしまった東北旅行で食した料理、やっぱコレおさらいしときましょうか?


まずは到着してすぐに連れってもらった道の駅・象潟の岩ガキ。


東北探訪:やっぱグルメツアー。_b0040606_2191555.jpg






続いてYukiさん母お手製の秋田名物きりたんぽ鍋。しかも比内地鶏肉です♪



東北探訪:やっぱグルメツアー。_b0040606_21104411.jpg




真夏に鍋パーティーだって?




当たり前じゃないですか。(笑)


グルメツアーですから♪



続いて舮作不老ふ死温泉旅館の「これでもかっ!!」ってカンジのお膳。



東北探訪:やっぱグルメツアー。_b0040606_21131651.jpg





もうひとつ、帰り際に食べた比内地鶏つゆの稲庭冷やしうどん。
なかなか美味でした。



東北探訪:やっぱグルメツアー。_b0040606_21161182.jpg





そして最後に秋田駒ケ岳ハイキング後、水沢温泉に立ち寄り入浴後に食べた、







東北探訪:やっぱグルメツアー。_b0040606_21182375.jpg






パピコです♪




これオチです。(笑)
by jpslotus2000 | 2005-08-11 21:21 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000