人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ハイレベル日本語講座。③

前回御紹介した惣菜屋のねぇちゃんですがワタシ、


昨日なんかはオヒルにお店へ行ってみたら5~6人ほどレジ待ちしてるにもかかわらず自分がお店のドアを開けたその瞬間に、







Coffee!?



と、有無を言わさずコーヒー作り始め、レジ待ちしている間にコーヒーが出来上がるという









超VIP待遇でもてなされてますjpslotusですみなさんこんばんわ(笑)。




さて今日もご好評頂いております(?)、日本語フレーズブック第3弾。

早速行ってみましょうか。






ハイレベル日本語講座。③_b0040606_17221076.jpg





この日本語憶える事に一体何のイミがあるのか!?




続いて、



ハイレベル日本語講座。③_b0040606_172350100.jpg



ヘアーサロンでのひとコマ。






ハイレベル日本語講座。③_b0040606_17243888.jpg







失敗前提ですかっ!!(笑)




そして、




ハイレベル日本語講座。③_b0040606_17254341.jpg





いや、サザンはいいんだけどさ、旅行に来てる外国人が





CD屋でサザン探すかふつぅ!?




・・・今日はココまで。



ってかカンベンしてこの本(笑)・・・
by jpslotus2000 | 2005-06-23 17:30 | クライストチャーチ | Comments(3)
Commented by みーあ。 at 2005-06-23 17:46 x
この本、マジで面白い。

なんでニュージーランドにデーブみたいな人が多いのかも納得。
Commented by BESTブログランキング at 2005-06-24 02:06 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83N%83%89%83C%83X%83g%83%60%83%83%81%5B%83%60%82%A9%82%E7%83R%83%93%83j%83%60%83%8F%81B&address=http%3A%2F%2Fchnz%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by jpslotus2000 at 2005-06-27 17:17
attn:みーあ。

そりゃぁもぉ面白いです。

従ってコレ、自分へのNZ土産ですので(笑)。

by jpslotus2000