人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

0泊2日東北ツアー。②

八幡平アスピーテラインライドの続きです。

前回の最後の絶景写真の地点から頂上までは残りもうわずか。
ですが絶景はここからが本番で走っちゃ止まり、また走っちゃ止まって写真を撮ってばかり。
なかなか先に進みません。だってしょうがないじゃない、絶景なんだもの。











0泊2日東北ツアー。②_b0040606_1718343.jpg






ほら。







0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17202274.jpg






0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17203855.jpg





特にココの地点の景色は秀逸。






0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17211448.jpg




あともう少しで頂上です。
それにしてもよく晴れてくれました。







0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17215852.jpg





見えた、頂上地点です。
そして。











0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17222521.jpg






八幡平とったど~!!



お久しぶりのとったどポーズ。(笑)

して、頂上の景色とは。










0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17232767.jpg







いや~マジすげぇ。






0泊2日東北ツアー。②_b0040606_1724435.jpg





反対側もすげぇ。

夜中に自宅を出発し、眠い目をこすりながら高速飛ばして来た甲斐がありました。

しばし絶景を堪能して、今度は県道318号でスタート地点まで下ります。








0泊2日東北ツアー。②_b0040606_1726361.jpg






0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17261824.jpg





下りでの景色もなかなかのもので。
あっという間に下り切り、スタート地点だった松尾八幡平ビジターセンターへ無事帰還。
今回もお疲れ様でした。









0泊2日東北ツアー。②_b0040606_17275114.jpg




その後ビジターセンターでお蕎麦を頂き、近くの温泉でひとっ風呂浴びて帰った。(笑)










だけど今度は泊りにしませんか?マジで。(笑)
by jpslotus2000 | 2019-08-09 17:32 | じてんしゃ。 | Comments(0)

by jpslotus2000