人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

にぎにぎしい感じで。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

最近ちかくのスーパーでこんなもの見つけました。















にぎにぎしい感じで。_b0040606_20154429.jpg






金のぺヤング。






にぎにぎしい感じで。_b0040606_2016313.jpg




金粉入りて。
一体なんのイミがあるんだか。。。

というわけでひとつ購入したわけですが。(笑)











にぎにぎしい感じで。_b0040606_20183371.jpg




中身を取り出すと、普通のぺヤングと何ら変わりませんが・・・











にぎにぎしい感じで。_b0040606_20191260.jpg





あ、あった。


確かに金粉だけど一体何のイミが。
とにかく作ってみました。











にぎにぎしい感じで。_b0040606_20201126.jpg





パッと見なんの変哲もないぺヤング。










にぎにぎしい感じで。_b0040606_20204430.jpg





ココまで拡大してみてようやく金粉的な存在が確認できる感じ。

味ですか?








フツーのぺヤングと変わるワケねぇ。




多分令和への改元を記念した便乗商法かと思われます。
そう考えるとそれはそれでぺヤング攻めてるかも。
by jpslotus2000 | 2019-04-19 20:25 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000