人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

不合格。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

最近セブンイレブンにこんなアイスあります。















不合格。_b0040606_13482783.jpg






さわやかすぎ~、て。


パッケージ下に、


「ミント味が苦手な方や小さいお子様は、十分ご注意ください。」

とか注意書きありますけど、どんだけミント盛ったんだよ。
ってゆーかミント苦手な人なら最初からチョコミントなんて食わねぇだろうに。(笑)


というわけで、食べてみた。










不合格。_b0040606_13511880.jpg






確かに強い、ミント強い。







歯磨き粉だこりゃ。



ですが、フリスクやミンティアなんかに慣れていると全然なんてこたぁない。
ミントフレーバー大量投入なのもそうですが、チョコの割合を少なくしていると言うのもミントが前面に出ている理由かと。


というわけでこのアイス、チョコミントはチョコとミントの比率が大事であると気付かされる失敗作と結論づけましょう。(笑)
by jpslotus2000 | 2019-03-15 13:57 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000