人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ブログOFF。

えっと、先日のテキスト:「ファンキー社用車。」でワタシの今まで乗っていた車について、

「ダレか買ってください。」

とお話したところ、このブログを読んでいただいていただいすけさんが興味を示していただいたので昨日、自分の車をチェックしてもらいつつ、お会いいたしました。


実際には初めてお会いしただいすけさん。ご自身もここクライストチャーチで徹底節約!!NZ生活というブログを書いておられます。

ワタシもよくお世話になってますm(_ _)m


と、いうわけで、カワイイ息子さんとお嬢ちゃんと一緒に自分の車のチェックとなったわけですが、

「距離を走っている割にはエンジンの調子も良いし、有力候補の1台。」

とおっしゃっていただいてトテモ嬉しいです。

出来ればホントこのままお譲りしたいところですが。


で、まぁそれはおいといて、

お互いクライストチャーチでブログを書いている同士、と言うことでせっかくだから記念写真なんぞ撮っていただきました。



ブログOFF。_b0040606_17523723.jpg




どうもありがとうございました~♪

ブログもリンクさせていただきます。
と、言うわけで改めて御紹介、だいすけさんのNZ生活に役立つブログはココ。

徹底節約!!NZ生活


しかし、確かだいすけさん、自分と同い年だったような・・・


で、お子さん二人・・・




こういうの見ちゃうと、







ますます今の人生に悩んじゃったりするワケですよボク。(笑)
by jpslotus2000 | 2005-06-12 17:58 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by だいすけ at 2005-06-14 07:46 x
一日たっても誰もコメントないですね。
こういうのって他の人にとっては突っ込みにくいネタのかも(笑)

ともかくjpslotusさん、こないだは楽しかったです。ありがとうございました。

・・・しかし、上の写真、(自分で撮ったたとはいえ)きっついなあ、わし。
Commented by jpslotus2000 at 2005-06-19 18:28
だいすけさん、お返事送れてスイマセンですm(_ _)m
その節はありがとうございましたぁ~!!

ところで車探しのほうはいかがですか?コチラはまだ車あります(笑)。

by jpslotus2000