ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ2018~2019。

はい大晦日ですみなさんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

なんというか毎年なのですが、また無為な一年過ごしてしまいました。(笑)

別に婚活とか諦めているわけではないのですがなんでいまだに毎年同じ事くりかえすんでしょうねぇ。
あぁそおさ、どうせしがない小男さ。(笑)

とか年末にちょっとした愚痴などつぶやきながらご挨拶にやってきたわけですが、平成時代の年末も今年で終わりらしいですよ、奥さんご存知でして?


来年の5月までに死んでなければ3時代を生きてしまう事になります。あぁ時間とはかくも恐ろしいものなのか。


まぁ平成時代を振り返ると言っても学校行って就職して、仕事辞めてニュージーランド行って6年住んで、戻ってきて就職して、そして現在に至って全く進歩無し。イヤになちゃうわぁもぉ。

過ぎゆく平成時代、皆さんはどのような人生を過ごされましたでしょうか。

良い事も、悪い事もあったかもしれません。
ですが最後は笑って人生を締めくくる為に、来たる時代にも希望は持ち続けていたいですね。

ボクもとりあえずまだ婚活諦めずに頑張ります。(笑)





とは言え来年も婚活なんかとは全くカンケー無く今まで通り自転車と言うどっぷりつかった趣味にハマり続けるのでしょうが、仕方ないと思ってやってください。ハイエースも買っちゃったし。



というわけで、来たる新時代に何かいいこと起こる事を期待しつつ、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年を。
来年も何卒よろしくお願い致します。





jpslotus
by jpslotus2000 | 2018-12-31 17:07 | 日々の生活 | Comments(0)