人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ちょいと気づいた事。③

いや、今日も全然NZの生活とはカンケーないんですけどね、ちょいと気がついちゃったんですよコレがまた。



自分、結構スポーツ観戦するの大好きなんですけど、そのスポーツ選手見てるとですね、






ちょいと気づいた事。③_b0040606_19494078.jpg



MIchel Salgado
サッカープレーヤー
レアル・マドリード所属
国籍:スペイン
1975・10.22生まれ



オレと同い年。








ちょいと気づいた事。③_b0040606_19522493.jpg



Jarno Trulli
F-1ドライバー
パナソニック・トヨタレーシング所属
国籍:フランス
1974・7.13生まれ



オレのいっこ上。学年的に一緒。









ちょいと気づいた事。③_b0040606_19552378.jpg


Anton Oliver
ラグビープレーヤー
オタゴ・ラグビー・ユニオン及びオタゴ・ハイランダーズ所属
国籍:ニュージーランド
1975・9・9生まれ



オレと同い年っ!!



更に言うならボブ・サップもオレと同い年・・・



・・・










みんなオッサンやんけ!!







今になってミソヂの恐ろしさをじわじわと感じております(笑)。
by jpslotus2000 | 2005-06-05 20:03 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by クライスト花子 at 2005-06-05 21:57 x
 ジェーピースロータスさんの気持ち分かります。ひょんな事から自分が若くないことに私も気づきました。最近授業でビデオを撮ったんやけど、一人(私)だけミソヂの顔でした。ビデオはウソをつきません、みたいな。怖い怖い
Commented by SANA at 2005-06-07 06:59 x
jpslotusって、そんな読み方だったのね(^^ゞ
今の今までしりませんでした。。。。。はっはっはっ
自分が若くないって、そりゃ同感!
街を歩いている自分の姿が鏡に映ったのを見て、マジでびっくりしたことあるある、あまりにも年齢不詳で(笑)

PS.昨日テレビ(HEY×3)で、出川哲朗が出てたんだけど、「昨日までニュージーランドで仕事してました~」だってさ。jpslotusが見たのは真実だったのね(←疑っとったんかい!?)
しかも、巨泉人形を土産に買って来てた・・・おいおい
Commented by jpslotus2000 at 2005-06-10 21:11
attn:クライスト花子。

いや~、ホント気がつくと若くないっすよもぉ自分・・・
既に走れないし(笑)。
Commented by jpslotus2000 at 2005-06-10 21:13
attn:SANAさん。

だからカテドラル前で出川見た、って言ったじゃないの~!!
ってか買ってたんっすね、$1で在庫処分してた巨泉キーホルダー・・・

by jpslotus2000