人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

レアアイテムげと。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。

つい先日どうやら両親が北海道へ旅行へ行ってきたらしく。
しかも北見・サロマ湖方面への旅行だったらしく。

で、ちょっと実家へ行ったらですね、おみやげ貰ったんですよ。

まぁ北見と言えば今年は旬な話題で有名ですからね。
何かって、カーリングですよ。













レアアイテムげと。_b0040606_21261240.jpg





先の平昌オリンピックで話題になった女子カーリングチーム、LS北見のお膝元。
もちろん常呂町のカーリングホールも見学してきたらしいです。

で。


お土産なんですけどね。













レアアイテムげと。_b0040606_21274862.jpg






カーリング 生キャラメルラングドシャ


カーリングと何一つカンケー無い生キャラメルラングドシャ。(笑)









レアアイテムげと。_b0040606_21302392.jpg






レアアイテムげと。_b0040606_21303621.jpg




中身を見ても、カーリングとは全くカンケー無い生キャラメルラングドシャ。
まぁブームに乗って稼げる時に稼いどかないとね、あれだけ活躍してくれたわけですから、このぐらいはどうぞ好きなだけやってくださいと言った感じ。
いや、お菓子自体もとても美味しゅうございます。



そしてもう一つ。
LS北見の活躍によって未だに入手困難なレアアイテムを、何と買ってきたと言うではありませんか。
ご存知の方もいるかもしれませんが、そのレアアイテムがこちらです。












レアアイテムげと。_b0040606_2138528.jpg






どことなくシュールな「ところ町」シールで留められた袋から出てきたのは、







レアアイテムげと。_b0040606_21392274.jpg





常呂神社 カーリングストーンストラップおみくじ




常呂町の常呂神社で売られているおみくじストラップ。
未だに入荷されると即完売になってしまうと言う話も聞きましたが一体どうやって手に入れたのか、とにかくでかしたオレの両親。(笑)









レアアイテムげと。_b0040606_2142597.jpg






よく見るとなかなかかわいい。

で、おみくじですけどね。









レアアイテムげと。_b0040606_21432957.jpg





小吉。

まぁ可もなく不可も無く。
とにかく、(今のところ)入手困難なレアアイテムありがたく頂戴いたしました。
by jpslotus2000 | 2018-07-06 21:48 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000