人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おはなみ。

4月になりましたjpslotusですみなさんいかがお過ごしでしょうか。

もう時期が過ぎてしまったかもしれませんが、先月末にちょっと空いた時間で地元の桜の名所、葛飾区の水元公園へ少しだけ桜を見物に足を運んでみました。

公園沿いの桜並木は、見ごろを迎えておりました。















おはなみ。_b0040606_1819497.jpg






平日真っ昼間にもかかわらず、ワタシと同じくお花見客もなかなか多く。









おはなみ。_b0040606_18205640.jpg







ですが規定でもあるのか、お祭り気分で屋台が出ているでも、盛大に酒盛りしているわけでもなく、綺麗な桜並木だけを本当に散策できるいい雰囲気。







おはなみ。_b0040606_18231088.jpg







おはなみ。_b0040606_18232568.jpg






ちょっと用事があった間に散策しただけなのでほんの30分くらいの訪問でしたが、なかなかの見事な桜を今年も堪能致しました。

良い一日だった。
今ではかなり散ってしまいましたが、また来年も楽しみにしたいと思います。







おはなみ。_b0040606_18245311.jpg

by jpslotus2000 | 2018-04-03 18:27 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000