人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

冷凍食品恐るべし。

はい皆さんどうもこんばんわjpslotusです。


前回に続き、今回も甘いもののご紹介です。
今回は冷凍食品なのですが、こちら。
















冷凍食品恐るべし。_b0040606_2130894.jpg






ニチレイ・今川焼チョコレートクリーム





今川焼って、皆さんご存知のあの今川焼なのですが。











冷凍食品恐るべし。_b0040606_21312326.jpg






このくらいの大きさの今川焼が5個入り。
こいつをレンジかオーブンで温め、食してみます。














冷凍食品恐るべし。_b0040606_21322787.jpg






この今川焼、友人クミコ嬢に教えられてどんなものかと購入してみたわけですが。















冷凍食品恐るべし。_b0040606_21333784.jpg






いや、これは美味い!!





よく縁日の屋台とかで売っているそこらの今川焼より遥かに高い完成度。
ガワのサクサク感とチョコクリームのまろやかな甘みがほとんど完璧。







これが冷凍食品か!?




と言いたくなるほどの秀逸な出来栄えは是非皆様にもおススメしたい逸品です。
騙されたと思って一度お試しあれ。

絶対騙されませんから。(笑)
by jpslotus2000 | 2018-02-20 21:40 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000