人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

グルメの旅、総括。

えっと南島旅行記は昨日で終了となりましたが、今日はこの旅行のおさらい。

というか、いの間にかグルメの旅になってしまったので、旅行中に出会ったお料理の数々、いっきょ御紹介といきましょうか(笑)?


まずは1日目、Lake Tekapoのサーモン丼。


グルメの旅、総括。_b0040606_17215243.jpg



次、Bluffのカフェで食べたホットサンド。

グルメの旅、総括。_b0040606_1723933.jpg



Doubtful Soundオーバーナイトクルーズでのディナーブッフェ。

グルメの旅、総括。_b0040606_17243059.jpg



ハイ次、我々の間では評判のQueenstownにあるレストラン、COWで食べたピザとスパゲティ。

グルメの旅、総括。_b0040606_17261559.jpg



Wanakaにて、バナナクリームパイ。

グルメの旅、総括。_b0040606_17284636.jpg




これ最高、Frantz Josefでいただいたラム・シャンクス。

グルメの旅、総括。_b0040606_172743100.jpg



おなじくFranz Josefにて、屋台のスブラキ。

グルメの旅、総括。_b0040606_17302833.jpg



Hokitikaでもこんなモノを、鹿肉(Venyson)です。

グルメの旅、総括。_b0040606_17323891.jpg




NelsonではFish&Chips。

グルメの旅、総括。_b0040606_17345736.jpg




そして最終日、昨日御紹介したHavelockで食べたマッスル。

グルメの旅、総括。_b0040606_1736269.jpg




思えばまぁよく食ったモンだよホント。

ここまでやってれば文句なくこれ堂々と、






グルメの旅やってました♪


って言えますね(笑)。



でも自分でも驚いたのがこれだけ色んなモン食いまくったのにチャーチに戻ってみたら、なんで旅行前より、









体重2kg減ってんだよ・・・!?



健康なのか不健康なのかこれって一体・・・(笑)
by jpslotus2000 | 2005-05-08 17:47 | ニュージーランド | Comments(5)
Commented by みーあ。 at 2005-05-09 05:58 x
さすが小金もち。
Commented by jpslotus2000 at 2005-05-09 19:05
小金もちってゆ~なぁ~!!

ってかやっぱも一度ブラフ・オイスターっしょ?

しかも今度は「店」で(笑)。
Commented by Rika at 2005-05-09 22:18 x
久々に遊びに来たらグルメ旅もクライマックス。改めて色んな所行ったな~と食べたな~と感心。私は多分(間違いなく)体重増えたと思うんだけど、あなたの体重が減った原因は、きっと私達に気づかれしたんでしょ~う(笑)。Franz Josefのスブラキまた食べたいなぁ。
Commented by Yuki at 2005-05-10 01:35 x
そうそう・・・。私も、
「体重減った」 と聞いて、胸が痛んださ・・・・・。

ごめんよ~。

女きょうだいの末っ子・弟って、こんな気分かしらん?
Commented by jpslotus2000 at 2005-05-11 16:58
いやいや、気を使ってたワケじゃないんですけどね~・・・
いや、本当にそのせいで体重減ったわけじゃないって。

だって「減ったまま戻ってない」ですから(笑)。

スブラキ食べにまた行こうかな?Franz Josef(爆)。

by jpslotus2000