人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

コイケヤがまたやらかした。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。


昨年末クリスマスくらいの時期に、コイケヤのポテトチップスでこんなの紹介した記憶があります。
















コイケヤがまたやらかした。_b0040606_22232216.jpg





コイケヤがまたやらかした。_b0040606_22233613.jpg





ポテトチップス・みかん味といちごのショートケーキ味。


この時もコイケヤの斜め上を行く攻め具合に度肝を抜かれましたが、最近スーパーへ買い物に出かけたらですね、こんなのがありまして。

















コイケヤがまたやらかした。_b0040606_2225512.jpg








ポテトチップス・トースト味











な ぜ だ !?





新しいフレーバーを開発するのはいい。
それがポテトチップスの味としてかけ離れたものでもその努力は認められるべきだと思います。
しかし、








ポテトチップスにトーストの味を期待している消費者など誰一人としていないのではないか。


と言う疑問は隠せない。



というわけで、食べてみました。(笑)








コイケヤがまたやらかした。_b0040606_2229880.jpg





見た目はなんとなくうすしお的なあっさり系の印象。
で、お味ですけどね。





トーストと言われればなんとなくそんな感じ。



ですが、何の先入観も無くこれ食べたとするとワタシ個人的にはトーストと言うより、












塩焼き鳥に近い感じがする。





トーストか塩焼き鳥?
解りにくいですよね。
ええ。とってもわかりにくい味わいでした。(笑)


確かに不味くはない。
だが2度目も無い。
おとなしくコンソメ味とか食おうぜ。
by jpslotus2000 | 2016-07-02 22:35 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000