人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

秘密のサイクリングロード。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

前回の日光サイクリングの続きです。

龍頭の滝でおそば食べた後、Yさんに連れられて向かった先は、とある林道。
ちなみに、「あまりたくさん人が来られるとヤなのであまり紹介するなよ。」とか言われましたが、このブログ読者の数なんて超たかが知れてるんで全然問題ないす。(笑)


で、そのとある林道ですが、一般車両は通行不可。
徒歩か、自転車でないと入れない場所だったりします。
そのせいか、路面の舗装も綺麗なうえに、自分が走っている道路以外、あたりに見えるのはほとんど手付かずの自然の風景のみ。














秘密のサイクリングロード。_b0040606_22484340.jpg





秘密のサイクリングロード。_b0040606_2249437.jpg





秘密のサイクリングロード。_b0040606_22492451.jpg






林道の長さは10kmと無いくらいのものですが、綺麗な路面、周りには自然いっぱい、、そしてちょっとしたアップダウンもあり、まるでサイクリストにはパラダイスのよーな場所です。







秘密のサイクリングロード。_b0040606_22511783.jpg






秘密のサイクリングロード。_b0040606_22513241.jpg






これは美しい・・・

















秘密のサイクリングロード。_b0040606_2252612.jpg







あ・・・




と、この看板見てYさん、











熊は見たことないけどこの前走った時には鹿見たよ。











マジか!!





さすが自然いっぱいなだけあって、熊も鹿も辺りには潜んでいるらしい。
用心に越したことはありませんな。













秘密のサイクリングロード。_b0040606_2255781.jpg





秘密のサイクリングロード。_b0040606_225522100.jpg






美しい景色を眺めながら自転車を走らせ、辿り着いた先はこんな風景。









秘密のサイクリングロード。_b0040606_22563150.jpg





いや、絶景。





秘密のサイクリングロード。_b0040606_2257164.jpg





冬も近い時期なのでどこか物寂しげな感じ。
紅葉の時期とか、夏場なんかだともっと華やかな風景を見ることが出来るのでしょう。
それでも、こんなきれいなサイクリングロードだったらいつでも走りに行きたい。
そんな大自然を満喫した日光サイクリングでございました。





秘密のサイクリングロード。_b0040606_22594494.jpg

by jpslotus2000 | 2015-11-21 23:04 | じてんしゃ。 | Comments(0)

by jpslotus2000