人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

食のテーマパーク。②

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

サッカー女子ワールドカップ、残念ながら決勝戦で負けてしまいましたね。
でもよく頑張ってくれたと思います。そもそもが2大会連続で決勝まで進むとは思わなかったし、最後は完敗でしたがそれまでの勝負強さときたら我々も見習わないとですね。
とにかくお疲れ様でした、なでしこジャパン。


と、いうわけで、前回の続きです。(笑)


自転車こいで到着した埼玉県は日高市のサイボクハム。
お楽しみのフードコートで頂きましたこんなの。

















食のテーマパーク。②_b0040606_18204071.jpg






ホットドッグとスペアリブ。


それに飽き足らず、

















食のテーマパーク。②_b0040606_18212068.jpg






ソーセージ盛り合わせ追加♪



もちろん美味美味♪
ちょっとした運動後なのでなお美味し。

















食のテーマパーク。②_b0040606_1822384.jpg






フードコート店舗の屋根には風見鶏ならぬ、風見ブタ。


もちろんご家庭用に生肉やらハムやらベーコンやらそのほかその他、お値打ち価格で販売もしており、荷物つめない自転車で来たことをこればかりはちょっと後悔。
今度は車で買い出し的に訪れてみようかしら。

そうそう、車と言えば、

















食のテーマパーク。②_b0040606_18253484.jpg







駐車場も十分広くて問題なし。






食のテーマパーク。②_b0040606_18261426.jpg





ロードバイクで来る人も多いのか、バイクラックも当然のように完備。
まぁこの時は使ってるのボクだけですけど。


そんな埼玉県日高市のサイボクハム。
近県の方はぜひ一度お立ち寄りください。

ご家族連れなら尚更楽しめます。

なんたってテーマパークですから。(笑)






おまけ:





帰り際通った川越で、変な看板がちょっと有名な、

















食のテーマパーク。②_b0040606_18295032.jpg








カトゥジドゥシャ詣でもやってきました。(笑)
by jpslotus2000 | 2015-07-06 18:33 | Comments(0)

by jpslotus2000