人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

まったりとして、それでいてしつこくない。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


先日、かりんとうアイスなんてモノを紹介した記憶があるのですが、最近のアイスクリームはなかなか侮れません。

今度はこんなものを見つけました。




















まったりとして、それでいてしつこくない。_b0040606_2233185.jpg







Kiri クリームチーズアイス


スーパーなどでよく見かけるおなじみのKiriクリームチーズをアイスにしてみました。って感じ。

あのクリームチーズはなかなか美味しくて私も好きなので、このアイス見つけた時はそーとーな期待感と共に即買いでした。

















まったりとして、それでいてしつこくない。_b0040606_2236951.jpg






中身はこんな感じ。
写真だけ見るともぉKiriクリームチーズそのものといった感じですが、お味はといえば、


















Kiriクリームチーズそのもの。(笑)





いや、これはヒットです。
惜しむらくは約200円という価格。
まぁハーゲンダッツとかよりは安いけど、それでもちょっと値の張る贅沢なアイスってイメージになってしまう。

でも、これは一度食してみる価値ありです。
by jpslotus2000 | 2015-06-17 22:41 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000