人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスなんだな2014。


いぇーい。





















めりーくりすとまーす!!




今年もクリスマスまで来ちまいましたjpslotusですみなさんこんばんわ。


そして今年も例年通り、無為な一年という感想で終わりそうなワタクシでございます。
いい加減誰か何とかしてください。(笑)

ところでクリスマス。

皆さん今年のクリスマスはいかがでしたか。
楽しく過ごせましたでしょうか。

私はクリスマス前にお友達とピザ食べつつぼけっと過ごしたりして、それなりに楽しかったですが、まぁイブとクリスマス当日なんて仕事してるに限る。

そして帰り際のコンビニで売れ残りセールされているケーキにクリスマスならではの一抹の寂しさを感じつつ、年末へと向かうわけです。


というわけで、そんな2014年クリスマス、jpslotusがお送りしました。
by jpslotus2000 | 2014-12-25 20:52 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000