人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

毎年恒例の。①

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。


8月の終わりのお話なのですが、お友達とドライブ行ってきました。

















毎年恒例の。①_b0040606_21341737.jpg







芦ノ湖。



なんか毎年夏になると行ってる気がしないでもないんですがね。
まぁいいじゃないですか。



とゆーわけで、芦ノ湖行ってきたのですが到着したころには、はかったよ~におひるどき。
この芦ノ湖の船着き場にほど近いお蕎麦屋さん、
















毎年恒例の。①_b0040606_21391653.jpg





小松屋


神奈川県足柄下郡箱根町箱根66




こちらのお店で、ざるとろろそばなんぞを頂きました。

















毎年恒例の。①_b0040606_21430100.jpg





このとろろがね、

















毎年恒例の。①_b0040606_21432453.jpg






スゴい粘度。
エンジンオイルでいえば25W-60ぐらい。(笑)
見るからに新鮮そのもの。


同行したアツシさんの言葉を借りれば、

















排水溝に流したら詰まりそうなほどの粘り。(笑)



大変美味しゅうございました。

で、デザートは更にその近くにあるお店、名前忘れちゃったんですけど。
そこで、
















毎年恒例の。①_b0040606_21464764.jpg





金時かき氷なんぞを頂きました。

満足満足。

まぁ、芦ノ湖でやってきたことなんてこれだけなんですけどね。(笑)



でも続く。
by jpslotus2000 | 2014-09-16 21:50 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000