人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

あまちゃん。②

はいどうもこんばんわjpslotusです。


結構前に、柴又の洋菓子屋さん「ビスキュイ」の柴又プリンと和三盆ロールなんてものをご紹介した記憶があります。


その時の記事はこちら。



でね、久しぶりにまた行ってきました。
相変わらず色とりどりのケーキが鎮座ましまして、見ているだけでも楽しいお店です。

その中から、2種類ほど選んでまいりました。
それがこちら。

















あまちゃん。②_b0040606_21423876.jpg





左:杏のレアチーズケーキ
右:コーヒーゼリー

















あまちゃん。②_b0040606_21474429.jpg








相変わらず素晴らしい出来栄え。
日本人の視覚と味覚の繊細さを改めて感じますね。



で、ケーキ2個買って誰かと食べたのかなんて野暮なこと聞かないでください♪

















どうせ一人ですから。(笑)
by jpslotus2000 | 2014-04-28 21:48 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000