人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

夏の終わり。

はいこんにちわ。3日くらいおルスにしてしまいましたゴメンナサイm(_ _)m
ってもおとといはちゃんとテキスト書いてたんですけどね、打ってる途中でサーバーメンテが入ってせっかく打ったテキストが更新できなかったので、


ふて寝してました。(笑)


まぁそれはさておき、昨日夜、ここクライストチャーチのハグレーパークでクラシックスパークというイベントがございました。

このイベントは毎年、夏の終わりを告げる恒例のイベントらしく、クライストチャーチ交響楽団がオーケストラコンサートを開きます。

はっきり言ってオーケストラもクラシックもビタイチ解らんのですがね自分(笑)。

という事は言い方を変えればそれだけNZになじみまくっている、という事だと思いますけど。つまり、




イベント物に飢えてやがるよコイツら!!なんてヒトゴトのように言えなくなってきた自分(笑)。

夏の終わり。_b0040606_8172250.jpg


まぁココにいる人たちも多分クラシックなんて解らんと思いますが(笑)。

だって自分らが陣取った場所の隣にいた若者のグループなんてね、ハナっから演奏なんて聴いてないの。




ほとんど飲み会のノリ。(笑)


彼女ら絶対あの後2次会へ繰り出したに違いない。


まぁそれはさておきクラシックコンサートですが、確かに素晴らしい演奏を聞かせてくれましたが実は我々にとっては本当にどうでも良かったりして。

なぜなら会場に足を運んだほとんどの人たちの目的は恐らく、

夏の終わり。_b0040606_8261171.jpg


や、

夏の終わり。_b0040606_82748.jpg


だったハズですから。


と、いうわけで、昨年開催されたクリスマスフェスティバルと同じようにやっぱりこのテのイベントは、




終わるちょっと前に来るのが一番オイシイ。




という結論にどうしても達するわけです(笑)。


恐らくこの方も同じ結論に達していると思われますが・・・


ゴメンよお二方・・・
by jpslotus2000 | 2005-03-13 08:38 | クライストチャーチ | Comments(3)
Commented by みーあ。 at 2005-03-13 21:58 x
いやぁ、辛かったね。これはあの時のクリスマスコンサートではないかと時間を少し疑いました。

こっちのヒトって単純。
Commented by jpslotus2000 at 2005-03-14 17:18
いや、っていうかあの時のクリスマスコンサートそのものでしたね・・・
私らも単純(笑)。
Commented by リエ at 2005-03-14 22:48 x
あぁ、いいなあ。わたしも観たかったです。来年こそ観にいきたいです。
クリスマスコンサートはNZでは有名な歌手が出たみたいですけど
ひとりもわかりませんでした。。

by jpslotus2000