人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

夏が逝った。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。


先日まだめっちゃ暑かった頃なのですが、せめて夏の気分だけでも味わっとこうかと思いまして、ちょっとお出かけしてました。
何処へ行ったのかというと、




















大洗海岸。



茨城県の。


ところがどっこいね、はかったよーにそんな日に限って、




















夏が逝った。_b0040606_21261613.jpg




雨模様。
雨模様はまぁ許そう。
そんな日に限って、




















はかったよーに寒いのはゆるせねぇ。






なので海の家で頂いた、




















夏が逝った。_b0040606_21281655.jpg






モツ煮込みはとてもおいしかったです。(笑)

しかし最近は海の家も食べ物のクオリティー上がってますね、やっぱり競争が激しいのかしら。
客にとってはありがたいけどね。マジ美味しかったです。モツ煮込み。

以上。
by jpslotus2000 | 2013-09-13 21:31 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000