人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

外メシ2012。②

はいどうもこんばんわjpslotusです。

で、バーベキューでどんなの作ったのか?
まずこれ。
全然焼いてません。むしろ揚げてます。




















外メシ2012。②_b0040606_19234485.jpg






フィッシュ&チップス。



そして、こんなの。




















外メシ2012。②_b0040606_19245855.jpg





ハンバーグを食パンに乗せて。
もちろんハンバーグの代わりにソーセージでもやりました。
わかる人にはわかると思いますが、バーベキューのコンセプトとしてはズバリ、












NZスタイル。



他にMars Barならぬスニッカーズ・バーも揚げてみました。(笑)
わかる人にしかわからんと思いますけど。。。

久しぶりにニュージーランドの気分を満喫した一日でございましたとさ。
by jpslotus2000 | 2012-07-20 19:34 | Comments(0)

by jpslotus2000