人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

禁止ワード。

はいみなさんこんばんわjpslotusです。

先日ちょいと、柴又までふらっと行ってきました。
まぁ今住んでるとこから近場だったりするんですけどね。

で、柴又駅前にお土産屋さんがあるんですが、そこの店頭。
それがどんなものかは簡単に想像がつくんですけどだからと言ってあまりにも、























禁止ワード。_b0040606_18234373.jpg







ダイレクト過ぎゃしませんかね?(笑)


もうすこしオブラートに包んで…
by jpslotus2000 | 2012-03-15 18:26 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented at 2012-05-09 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-09 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by jpslotus2000