人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

外メシ。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんにちわ。

前回の更新の時、もう1週間以上も前になってしまいましたが、「そろそろタイトル変えないと」なんてお話しをしましたが、新しいタイトルですけど、



















全く考えてません。


ま、いっか。(笑)

それはおいといて。

先日、NZ時代の友人6名で、ちょいとバーベキューパーティーやってきました。
場所は千葉県のとある河川敷。


















外メシ。_b0040606_1743372.jpg





よく晴れたとてもいいお天気。
絶好のバーベキュー日和でした。
皆考えることは同じなんですね、



















外メシ。_b0040606_17443260.jpg









バーベキューのメッカみたいになっとる。




何とか余裕ある場所を確保できたのはラッキーでした。
で、NZ以来のアウトドアバーベキュー。
さぁ肉を焼け!!


















外メシ。_b0040606_17464411.jpg





久しぶりのアウトドアバーベキューは、美味しかった。
そして楽しかった。
そして必要以上に、


















生肉に敏感なオレたちがいた。(笑)





また近いうちにやりましょう。
こんどはNZスタイルで♪
by jpslotus2000 | 2011-05-06 17:52 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by yori at 2011-05-08 14:09 x
バーベキュー楽しそうだね♪
道民としては野外で火を焚く=ジンギスカンになってしまうよ(笑)
満開の桜のもとジンギスカンだぜ?こっちじゃありえんよね。
あ、芋煮会と一緒か(ぉ

by jpslotus2000